新生活の準備。

地震について僕ができることは、残念ながらほとんどないです。とりあえず義援金は送っておきました。あとは普通に生活しています。
パソコン甲子園とか情オリで一緒だった岩手の人が無事だったようで何よりです。がんばれ…!


今日は(日本経済のために)ニトリで散財してきました。
生活用品等いろいろ買ってきました。初めてMY包丁を手に入れましたけど、果たして僕に料理ができる腕があるかどうかは謎です。
あと、コタツを買いました!デスクとか不要。コタツ最強。


それから、最近部屋の片付けをしています。
僕の部屋は4月から妹の物になる予定なので持ち物をまとめてダンボールに押し込まないといけないんですが、なかなか手強い。
とりあえず参考書は後輩にあげたり学校に寄付したりして大分捌きました。
目下の最大の敵は本棚。本…どうしよう。
なんとか今週中に終わらせたい。