Smart.fmを始めて1か月経ったけど、Taniniは本当にSmartになっているのか

どうなんでしょう。


1か月間、朝30分くらい、夜30分くらいをSmart.fmの時間に充ててDUO3.0の復習をしてきた。
やってみて、いかに自分がいい加減に覚えていたか実感。ほとんど覚えてねえ!


いま、DUOの25s/45sくらいで、
学習中が832アイテム
マスターが397アイテム


嫌でも何回も単語を復習させられるからいいですね。
タイピング面白いです。たまにミスって不正解するとモガー!ってなるけど。


あと、意味が似通った選択肢が出てしまうのは仕方ないんですかね。
tinyの意味を解答する選択肢に、「非常に小さい」と「微小な」(ちょっと違うかも)が一緒に出たときにはパソコンをthrow outしたくなった。


あとDUOも半分!
5月はじめくらいに終わらせる。