今年度最後の部活

に、行ってきた。


前に書いたように顧問の先生が異動になってしまったので、今日お別れをしてきました。
なんでも異動を聞かされたのが大体2週間前で、それから急いで引越しを済ませたらしい。教師は大変だなあ。


前回の部活で後輩と「次の部活までにブロック崩しを作る」と約束していたので、昨日までになんとかそれっぽく仕上げて持っていった。
HSPで作成した。


ゲームをアップロードできるようなスペースを持っていないので画像だけ。


モチベーションとあるけど、要するに残機です。
やる気がなくなったら、放置することで自動的にモチベーションが0になってゲームオーバーになります。


後輩に説明するのがめんどくさくなるので、あんまりごちゃごちゃは機能を入れてないです。何の変哲もないブロック崩し


タイトル画面のBGMにH/MIX GALLERYさんの『夢いっぱいの箱』っていうのを使わせていただきました。
ゲーム本体よりBGMが素晴らしいです。


そんな感じで今年度最後の部活が終わった。
来年度は夏まで活動して退部するつもりだから、それまでがんばろ。