今年度初の部活

でした。

新しい顧問の先生もいい先生だし、メンバーは長いことやってきた訳でお互い仲良いから楽しい!
いい息抜きになりました。


ウチの部はプログラミングメインの人と、WEBデザインメインの人がいるんですが、両方教えられるのが僕しかいない。
う〜ん…、分身したい。


WEBデザインのほうを教えてたら、自分も久しぶりにやりたくなった。
視覚的にすぐレスポンスがあるのはやっぱり面白い。
…まあ、ひと段落着くまでお預けしますけど。



あ、あと新入部員ですが、集会のときに前に出て部活の紹介したり、ポスター作って貼ったりしたんですが、去年ほど来ない感じです。


……いや、いや!まだわからんよ!
今後に期待!