即応OPと実戦模試受けた

「来週書くと思います。」と先々週に言っておいて放置してしまった…。

とりあえず、河合の京大即応OP、駿台の京大実戦受けました。
たぶんE判定でしょう。


即応OPのほうは腕時計忘れて時間がわからないというポカをやった(理科は3時間のうち今どれくらいなのか全然分からなくてほんとキツかった)のと、初めての京大模試で構えすぎて、数学が0完。もうちょっと落ち着けばよかった。家に帰って考えてみたら少し解けた。これでE判定じゃなかったら驚きです。
実戦のほうは、即応OPよりは出来た感じがするけど、解答見たら国語がひどい感じ。他の教科の復習は近日やります。


今後は理科を固めつつ、数学の演習をしていくつもり。
模試の結果については若干開き直りました。
諦めないで、粘ろうと思います。


今日から学校です。