第二回全統マーク模試自己採点結果

生きてます。
一昨日、河合のマーク模試受けてきました。


会場は愛知学院大学
リニモ乗ってテンション上がりましたが、いかんせん遠すぎる。帰ってくるのに2時間近くかかった。
会場はしっかり選ぼうね!>自分

自己採点結果

科目得点満点得点率
国語現代文5610056.0%
古文205040.0%
漢文465092.0%
合計12220061.0%
数学17810078.0%
数学25910059.0%
英語筆記17820089.0%
リスニング425084.0%
合計22025088.0%
物理16510065.0%
化学17410074.0%
世界史B7410074.0%
総合69295072.8%

感想

国語

漢文は奮闘したが、現代文で時間が足りなくなった。小説に10分くらいしかとれなかった。
古文もちょっとやらずにいたら悪化した。
演習不足。当然っちゃ当然の結果。前回より減。

数学

多少前回よりマシになったものの、これはひどい
この得点なのは、数1A2Bの演習不足でしょう、たぶん。
数3Cの独習が終ったので、演習に入る。そしたらもう少しよくなるはず!
前回より増。

英語

筆記、あと一問で9割だった。惜しい。
前回の教訓を活かして長文からやっつけた。まぁ満足。
もう少し速読ができるようになれば余裕が出来るはず。
前回より増。

物理1

手が回らなかった。納得の得点。もうちょっと頑張れ。
前回より減。

化学1

今回から有機が範囲に含まれてる。ちょっと間に合わなかった。
ケアレスミス多い。分かっているのにミスるのはもったいない。
一番最後で、疲れてて頭が回らなかったんだ!(言い訳)
前回より減。

世界史

教科書・参考書読むだけでアウトプットできなかった。反省。
そしてこっちは一番最初だったのにケアレスミス多い。
不満。前回より減。



総括

カツカツになってきました。
時間が足りない。何しろ学校の授業外でしか進められる時間がないので。
学校の授業がもう少し役に立てば…。そんなこと言っても仕方ないですね。
一日をフルに受験勉強に使えるこの夏休みで、出来る限りのことはやってみようと思ってます。


来週には京大OPを受けるので、また書くと思います。
では。