第一回全統記述模試結果

あんまり書きたくない感じの成績なんですが、一応。

成績

科目得点満点
国語112200
数学(2A2B)169200
数学(3C)140(自己採点)200
英語167200
物理146100
化学140100

判定

前の日記の終わりに書いたようにテンパって数学の試験を間違った受験型で受けてしまったので、すべての判定にH(範囲不足)の文字が。
よって、アテになりませんので書きません。

一応、自己採点ですが正しい受験型でやってみた結果を河合塾のウェブの模試判定にかけてみたところ、名大B、京大C、慶応D、立命館A、明治Aな感じでした。
まぁこれもあんまりアテにならないでしょう。

…書けば書くほど後悔。

感想

とりあえず、理科がひどい。
記述模試が終わった後から理科の勉強時間を増やしていますが、不安。
がんばります。