生存報告&模試の結果(抄)

生きてます。
志望は京大工学部情報学科です。いい加減固まりました。
もう学校の授業はほぼ役に立たないので、適当にしのぎつつやってます。
物理・化学の未履修範囲がなくなるまであとちょっと。今月末の模試までには終らせたいですが…。

模試のこと

この間記事をポストした8月23日から
・第2回全統マーク模試
・第1回京大即応オープン
・第1回京大入試実戦模試
が、返ってきました。


いちいち点数を書くのは面倒なので判定だけ。
・第2回全統マーク模試:B
・第1回京大即応オープン:D
・第1回京大入試実戦模試:C


実戦模試では京大オープンの大失敗を活かせた気がします。
課題は数学・物理・化学。8点/200点満点とか初めて取りました(京大OP)。なんとかしないと。
英語は得意だと思っていたけど、意外と武器にもなっていなかった。
逆に何故か知らないけれど国語が思っていたより悪くなかった。


今月末に第2回京大即応オープンを受けてきます。

追記(2011年3月)

時間が出来たので晒しておきます。
もはやギャグのレベル。

第2回全統マーク模試

科目得点満点
国語現代文48100
古文2050
漢文4650
合計114200
数学175100
数学253100
英語筆記178200
リスニング4250
合計220250
物理160100
化学174100
世界史B73100
総合625950

第1回京大即応オープン

科目得点満点
英語68150
数学8200
国語42100
物理30100
化学16100

第1回京大実戦模試

科目得点満点
英語64150
数学47200
国語40100
物理34100
化学34100